多摩の激坂巡礼ライド 〜集いし7人の柱たち〜

多摩の激坂巡礼ライド  〜集いし7人の柱たち〜

こんにちは、ANJです。
最近めっきり寒くなってきて、早くも手袋を投入した寒さ耐性ゼロの人です。これからさらに寒くなると思うと気が滅入ってきて、朝も起きれません)^o^(
さて、先週の日曜日は、チコさんに誘われて尾根幹周辺を走ってきましたので、その様子を記事につらつらと書いていきたいと思います。

 

7人の柱

 

土曜は出かけていたので日曜に走る予定は無かったのですが、エドガーの狂犬ことチワワにお誘いをいただいてかっしーさんやアベケンさん達と尾根幹を走ることになりました。
台風19号の爪痕が大きく、郊外の山岳地帯を繋げて走ることが難しい状況なので、最近はローディーの方々が尾根幹に集まっている様子。尾根幹自体は家からも30~40分ほどと、もう慣れたものではありますが、問題は一緒に走る面子です。
どんな道でも、一緒に走るメンバー次第で楽しいゆるポタになるのか、地獄のポタリング(楽しいとは言ってない)になるのかが大きく変わってしまうのが自転車という趣味の恐ろしいところです。

 

ということで、今回のメンバー紹介を。

 

37AB4A3B-9027-4D47-9876-8D5E72B4F8BA
かっしー(サリー柱)

それは、誰よりも自走を嫌い、尾根幹をも輪行する者

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DC
しょっとこ(卵柱)

それは、誰よりもアルミでカーボンを駆逐する執念を持つ者

65DD4143-EFC4-4107-B485-936F687978D9
アベケン(筋トレ柱)

それは、誰よりも筋トレを推し、日陰に生きる者

FD94E2D2-0F45-4DCC-958F-91E7FE1A70BC
カツパパ(ケイリン柱)

それは、誰よりも最大出力が上回る者

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
チワワ(パピヨン)

それは、誰よりも坂で重いギアを踏み、ガニ股で散る者

E3FFCA16-8AAA-47A5-BBCF-A4F69EAEA147
しげ(ぶどうぢる柱)

それは、誰よりもぶどうぢるを愛し、ぶどうぢるに愛された者

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
ANJ(イキリ柱)

それは、誰よりもイキリ、ZWIFTで殺されている者

 

 

こ、これはあかんですよ(震え声)
しかもローディーっぽいアイコンの方が1人しかいないんですがそれは……(震え声)

 

以上のようにメンバーはこんな感じの7人です。
以前、Twitterで「アイコンはその人の理想の姿だ」なんて話が話題になっていましたが、かろうじて人間が写ってるアイコンが2人しかいないという…。なんなんですかね一体。

 

 

目と目があったら勝負って、それ一番言われてるから

 

ということで、当日。
今日は矢野ローに8時半という少し遅めの集合時間なので、ゆっくり家を出発します。
BAC2AF11-C0F7-445C-94DF-E6A44070CAB6

冒頭で触れた台風19号は多摩川を氾濫まで追い込んでいましたが、走りながら川の方を見てみるとその爪痕が未だに見てとれます。
少し遠くて見辛いですが、川の方に増水時の際に根元から削られた木が点在していますね。
F96AB7E0-3B11-452B-A98F-F811C68D5419

矢野口に入ったところで多摩サイを離脱し、集合場所であるローソンへ到着。
入ってすぐに短パン姿のしげさんとカツパパさんの姿が見えたので合流しました。カツパパさんとは去年の6月のナイトライド以来、しげさんはお初です。
少し前からTwitterの方でしげさんのことはフォローしていたのですが、実際に会ってみるとあの謎のアフロアイコンのやべえ空気は微塵もなく、とても優しそうな方で安心しました。
コーラさんからも

D5AAEAD5-CAC2-45D3-88D0-7BBEF075A974
「しげさんねぇ……作るルートだけは本当に最高なんだけどねぇ……(ため息)」

 

と伺っていたので、実は会うまで自分の中のイメージでは、

最高のルートを引くけど、アフロヘアで上半身裸で黄色の毛布を肩にかけてて、夜な夜なワインのツイートしてるヤベー人

という形で固まっていたりいなかったり……

 

とりあえずトイレに行きたかったので、着いて挨拶してすぐに自転車をしげさんに任せてトイレへ。
(この少し後に、ローディーたちがたくさん来てトイレが激混みしていたので、この時期の矢野ローのトイレはあまりあてにしないほうが良さそうです……)

64D1529C-16FB-460D-AA01-0014C5E91DC7

 

トイレを済ませて戻ってしばらく3人で話していると、橋下周辺に住んでいるにも関わらず輪行してきたかっしーさんが登場。
本人曰く、

37AB4A3B-9027-4D47-9876-8D5E72B4F8BA
「輪行して来たけど、普通に尾根幹走って来た方が早い気がするwww」

とのこと。
のわりには富士一周してたり、長い距離走ってたりするので、この方も何がなんだかよく分かりません。

また、かっしーさんから来てからすぐに飯能から自走して来たしょっとこさんが登場。
こちらもアルミで富士ヒルゴールドを取るヤベー方で、ついこの間の台湾KOMもしっかり完走されています。
33E1F371-051E-4C7C-A302-BDA4DD16A766
そして最後に、エドガーから遥々トランポして来たチワワとアベケンさんが到着。
アベケンさんはこの前のろーたす以来、チワワはなんだかんだで去年の12月以来です。

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「おい、あんじー!散々ネットで〇〇殺すだなんだ言ってるけど、しげさんとカツパパさんも殺すんだよな??」

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「もちろんですよ(震え声)リアルで顔合わせた時点で殺すリストに入ることになってるんで(震え声)」

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「さ、流石あんじーさんやで……:((; ‘ᾥ’ ;)):」

 

ということで、今日走るメンバーは全員殺すリスト入りです(*^◯^*)
77DEB201-1FFB-485A-BA91-FD8D4DEBEE33

目と目があったら勝負って、
それ一番言われてるから(ポケモン世代)

 

 

と、こんな感じで朝から「トイレが〜、アベケンが〜、あるんちゅが〜」と所狭しとはしゃぎ回っていたチワワでしたが、時間も押している(アベケンさんが寝坊かました模様)のでとりあえず出発することに。

※あるんちゅ(酒人)=しげさんのこと。チワワ命名。

9D4FF8D7-81CB-468D-8574-328CEB9DBDB2
39CA8EB0-7C49-463A-B956-C145981C0A9D

 

まず最初は、矢野ロー民御用達のV坂へ。
相変わらずテンションが高いチワワが先行し、かっしーさんカツパパさんと後に続いていく形で登って行きます。

005F2C3F-0FBE-4CD0-B2E9-70E8CCE7DB55
DEBC0722-D7CC-4151-B603-3CD25D2AAE33
チワワがだいぶ先行したあたりでしょっとこさんとしげさんが発射して、チワワを殺すべく追いかけて行きました。チワワ頑張って*・'(*゚▽゚*)’・*

 

6A2B6DD8-3FC0-45E1-9100-DD4E29EE31E8
一方、自分とアベケンさん、かっしーさんはゆっくり自分のペースで登頂。
アベケンさんは前日に筋トレして来ているらしく、「今日は坂という坂で死んだように登ります宣言」をしていました。

196C1AB9-A5DB-4DD8-B060-2248E8F31E07
V坂を登りきると、眼下に京王線や稲城市の街並みが広がっています。去年のナイトライドでは夜だったので景色は見れませんでしたが、このあたり一帯は小高い丘が密集していて、登りきってから振り返ると良い景色であることが多い印象です。

 

ABA3B985-01DC-4A47-964E-698D12A3CE57
73E3711D-13D9-45C3-9C0A-8FDCB888CAFE
最近TLで流行っている「巨人への道」でパシャり。

チワワ vs 石油王(蓮光寺の戦い)

F3AFAB2C-957D-4CCC-A143-539446CECA28
V坂を降ったあとは、これまたお馴染みの蓮光寺へ。
カツパパさんはこの後に娘さんとよみうりランドへ行く用事が、しげさんは仕事が控えているとのことで、お二人は蓮光寺を登りきったあたりで離脱することに。

DA6A0B2D-B6D4-40C2-9BD3-BBC4C639FBF3
ただしこの蓮光寺、TTをしている人は多いのですが区間内に信号が複数個あり、「PR狙ったるわ!」と威勢良く飛び出していってもあえなく信号に捕まってしまうことが多いです。
そのため蓮光寺もV坂同様ゆっくり登ろうとしていたのですが、いざ蓮光寺計測スタート直後に前を見るとそんなの知ったこっちゃねえとかっとんで行くメンバーが4人。(しょっとこ、しげ、チワワ、カツパパ)

 

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DCFD94E2D2-0F45-4DCC-958F-91E7FE1A70BCE3FFCA16-8AAA-47A5-BBCF-A4F69EAEA14743150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691


( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、案の定捕まるッ!!
いきなり2個目の信号で強制停止を食らってしまうッ!!!
801c641d3883be9959e8497ec262ecaec1f4713a1396196839

 

 

 

 

 

が、それでも諦めない4人ッ!!
信号が青になったタイミングで再び勢いよく飛び出して行くッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤信号「やあ」

FD94E2D2-0F45-4DCC-958F-91E7FE1A70BCB7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DCE3FFCA16-8AAA-47A5-BBCF-A4F69EAEA14743150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「「「「…………」」」」(4人とも息を引き取る音)

 

 

 

 

と、まあそんな4人の様子を後ろからずっと見ていたので「今ならチワワ殺せるんじゃね?」とふと思い、1回目と2回目の信号の間で踏み始めることに。
ちょうど2回目の信号発進の直後に、前の4人に追いつくことに成功しました(°▽°)

 

ここでカツパパさんが用事のために離脱(多分)して前を行くしょっとこさん達から離れたので、前はしょっとこさん、しげさん、チワワ、ワイの4人に。
しかし、そこから更にしょっとこさん&しげさんの前2人が異常に踏んでいくので、チワワと自分は千切れる形になりチワワとのふたり旅になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、チワワ気付いていないッ!!
後ろにワイが張り付いていることに気づかずに、前を行く2人にのんびり手を振っているッ!!!

 

 

 

 

その後ようやくワイに気付いて千切ろうと踏み始めたものの、
2度の信号ストップで溜まった乳酸がチワワのパワーを奪うッ!!!!

2087c56649483e925b92e566d17709e4

ということで蓮光寺の終盤、スノーシェード区間に入るあたりから前に出て踏み始めてしっかりとチワワを千切りました( ー`дー´)キリッ
お可愛いこと( ー`дー´)キリッ

か、勝てば官軍だから……(震え声)

 

 

「闇のゲームを始めよう」(聖蹟いろは坂)

6d127739
蓮光寺を登ったところで、しげさんとお別れ。朝から実走してから午後仕事行くとは、あの方の体力はどうなっているのか疑問が残ります。
さて、次は蓮光寺から聖蹟の方に下って、これまた有名ないろは坂へと向かいます。

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「あんじー、いろは坂でも勝負や!!」

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「さっきの蓮光寺で疲れたので遠慮しておきます」

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「いいから行くんだよ!」

CyJGEfHUQAQAE29
o1920108013834948083

と半ば強引にゴングが鳴ってデュエル開始。
自分の後ろにピッタリとついたしょっとこさんに煽られつつ序盤で先行したチワワを追いますが、もう如何にもこうにも力が入らないので

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「しょっとこさん、先に行ってチワワを介錯してあげてください(震え声)」

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DC
「ぱぱうぱうぱう(邪悪な笑み)」

と、眠れる獅子を叩き起こしてチワワの方へと向かってもらいました(^^)
そのすぐ後にチワワの断末魔が上の方から聞こえて来たので僕は満足です(^^)

 

にしても、最後から2番目のワインディングあたりから距離の詰め方がおかしかった:((; ‘ᾥ’ ;)):
1人だけ平坦のような加速だったんですがあの人:((; ‘ᾥ’ ;)):

 

 

アベケンさん、かっしーさんも無事に登りきり、登りきったところにある見晴らしの良い階段前で小休憩。
……のはずが、なにやらしょっとこさんとチワワが変なことをやりだします。
C9081C64-A6BC-443A-9F82-A1310FE78652

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「ここ?」

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DC
「チコたんもうちょっと上じゃない?」

みたいな会話をしてるので「何やってるんやこの人たち…」と思っていたところ、

 

 

 

 

 

0347249E-7B96-4208-A261-692A465E6325

 

DAA4E5AF-AEBA-45EA-97DA-6EED56418BC6
ここ「君の名は。」の聖地じゃなくて「耳をすませば」の聖地だし、
なんで今ごろ急に君の名は。のパロディやりだしたのか謎だし、
なんなら両方とも男だし、

 

という感じで、非常によく分からない画が撮れてしまったのですが、供養のためにここにあげておきます。
早くティアマト彗星落ちてこないかな(震え声)

 

 

百草園

 

いろは坂の次は、また更に西方向に移動して百草園へ。
かっしーさん曰く、「ここは子の権現の練習用なんですよ」とのこと。
後半のストレートからは「ここ自転車で行くん?」みたいな傾斜が出てきたりしますが、もう何度か通っているので僕としては手慣れたものではあります(登れるとは言ってない)

 

反対に心配そうにしているのはアベケンさん。
実はアベケンさんは尾根幹も今日が初、これから控えている多摩の3つの激坂(百草園、ガスト坂、程久保)も初めてということで初めて尽くしとのこと。
確かに「子の権現の練習用にちょうど良い」みたいな前評判を聞かされると、早くも無言でインナーに落とすのは普通の反応ですね……。

 

 

ここでもやっぱり先頭を行くのは切り込み隊長チワワ。
その後順次出発していき、一番後ろからしょっとこさんが追いかけてくる形に(と言っても序盤で一瞬で抜き去っていきましたが…)

まだこれの後に2つの激坂が残っているので、自分は急がずにかっしーさん、アベケンさんと一緒にゆるゆるクライム。
ただこの百草園、ケイデンスが落ちると非常に辛いのである程度回すことを意識して登っていきます。

E16C2035-5908-454E-AA45-781A70DEB6A7
先に登頂したので、後続のアベケンさんたちをパシャり。

CDCD4A61-42AD-4FA0-8B16-FA768CFC56AC
96934BB7-CF01-4468-9465-D46B14D09BF0
アベケンさんはまだまだガッツポーズを取る余裕があって元気そうです。

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「おいあんじー!百草園登ってくるのめっちゃ遅かったけど、ZWIFTみたいに体重調整しなかったの?」

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「現実世界でどうやって体重調整するんや!( ‘д’⊂ 彡☆))Д´) パーン」

と、まだまだ走り足りなそうなチワワは「久しぶりにアウター縛りするか」と言い残して、下っていきました。
チコすけさんのTwitterでの第一印象は「アウター縛りの人」でしたが、その代名詞が久しぶりに見られるとのことで他のメンバーもカメラを構えてのぼってくるのを待つことに。
A0670E24-EAFD-49A0-8982-1C21E2015EBD
しばらく待っていると、今にも転びそうに上体を揺らしながらチワワが登場。
自分なんかだとアウターに入れた時点でまず間違いなく立ちゴケするのでやろうと思ったこともないですが、これを見ると筋肉って正義だなぁとつくづく思いますね……。

 

 

そのあとはガスト坂に向かう予定だったのですが、アベケンさんがトイレに寄りたいということですぐ近くのコンビニへピットイン。
外の椅子に座りながら食べていると、アベケンさんがハリボーを取り出し皆に分けてくださるという優しさ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
EDADB71A-7387-49BB-81ED-9780021C3646

 

 

65DD4143-EFC4-4107-B485-936F687978D9
「あんじーくんもグミいる?」

 

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「(‘ω’ )…………(*’ω’ *)ポッ」

 

C74A998A-44AF-4535-8C9F-EAA70F00794E
【速報】アベケン氏、殺すリストから外れる

 

ワイも本当は無闇な殺生はしたくないんや……
犠牲が減ってワイも嬉しいです…(大粒の涙)

 

 

チワワ vs 石油王(ガスト坂の戦い)

 

ということで、休憩のあとはガスト坂へ。
ガスト坂はその名の通り、反対車線にあるガストが入り口の目印になっていて、かっしーさん情報によると「ガストの看板が見えたらインナーに落としてください」とのこと。
その情報通り、ガストの看板のところで左に曲がると目の前にはいきなりヤバそうな坂が。

 

しかし、ここでチワワにトラブルが発生。

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「クリートはまらないしインナーに落ちないよう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

 

お願い、死なないでチワワ!
あんたが今ここで倒れたら、うめこさんや本体との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ANJに勝てるんだから!

BB0C399B-1A8F-4C71-8759-F5A1FD1708C3
デュエルスタンバイ!!

 

 

 

 

2087c56649483e925b92e566d17709e4

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「お可愛いことwwwwww」(・ω・ ⊃  )⊃≡スィー

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「あんじいいいいいいいいいいい!!!」

4AE515C3-152C-42A8-9BFB-753FD4E22C57
ということで、チワワに勝利しました(1番はしょっとこさん)

 

いいですか、
勝てば官軍なのです(震え声)

 

 

 

1A6EDA7B-7A69-437F-9248-2131335E96D2
ゴール地点で登ってくるチワワを激写。

7612C641-BD17-4FD5-AEB9-8B18A3410377
それに続いて仲良く登ってくるアベケンさんかっしーさんも激写。
アベケンさんは再びのガッツポーズで元気満々の様子です。
AB035D9C-569E-463B-B5AA-35E7014A29FE

 

 

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「いかん…メカトラとはいえ、このままだとSTRAVAのタイムであんじーに負けてしまう。今度は最初からインナーでタイム狙うわ」

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DC
「じゃあ頑張ってるチコたんを後ろから煽るわ(鬼畜)あんじーもくる?」

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「ワイは上でカメラ構えて待ってますよ(王者の風格)」

 

といった感じで、チワワが「今度はインナーでしっかりタイム狙うわ」と言い出したので、しょっとこさん&チワワはガスト坂をおかわりすることになりました。
僕を含めた3人はゴール地点で話しつつ、降りていった2人をしばらく待っていると……

 

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル」

B7C00644-D424-48D4-99E3-190DCB4167DC
「三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル」

と、ものすごい勢いでゴール地点に飛び込んできました。
この分だと相当踏んできたっぽいので、タイム更新間違いなしの模様ですが……

 

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「どうやあんじー!これ絶対あんじーに勝ったぞ!!!」

5A77C61B-DDE7-4BDE-8C60-DFEB5E86F39F
「だと思ったのでもう先に勝利宣言ツイートしちゃいました(震え声)」

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「 」

 

と先に手を打っておきました✌(‘ω’)✌
ただ、これだけだとよく分からない方もいると思うので時系列を含めて改めて確認しますと、

 

①1回目のガスト坂(チワワ、メカトラで石油王に敗北) [11時17分ごろ]

②チワワ「もう一回登ってくるわ」と言い、登り返すために意気揚々と一度下る [11時19分ごろ]

ワイ、先にツイートして勝利宣言✌(‘ω’)✌ [11時20分ごろ]

④何も知らないチワワとしょっとこさんが2回目の登頂&事実を知る [11時25分ごろ]

 

05A63968-C74F-4862-B618-0D05B41266BC

DC853491-10BB-4A44-B0B3-EFCF2D2EAD8D

ということで、すでに2回目の挑戦のために下ってしまったところで勝負はついていたんですね。
また、相変わらずクリートがハマらないチワワに追い討ちをかけるように、さらなる悲劇が。

なんとチワワのお家芸である測定ミスがこのガスト坂、しかもよりにもよって2回目に発動。
頑張った分が記録できておらず、記録上では無かったことになってしまったようで……。
CDAAB745-711C-4A91-BBB5-29C868066BA2

 

チワワ vs 石油王(最終決戦)

 

次に一行が向かったのは、多摩の激坂3つ目「程久保の激坂」。
これは名の通り、程久保駅にほど近い住宅街の中にひっそりと存在している短い坂で、百草園と比べて知名度が低い激坂です。
1A6E034F-2A20-4C5A-8776-28B60578442F
斜面に作られた住宅街を縫うように走っていくこと10分。
最大斜度30%とも言われる多摩の激坂の中では、1番の斜度を誇る程久保の激坂に到着しました。

ここでもお馴染み切り込み隊長チワワが吶喊。
「今日は坂という坂でチコたんを殺すために来た」と言っていたしょっとこさんがそのすぐ後を追いかけて行きます。
89D75AF9-6760-4878-8502-EEBE6C0C1322
その後もアベケンさん、かっしーさんと続いて登っていったのを見てから最後尾で自分も出発。
実はこの程久保の激坂も過去に一回登ったことがあり、その時はかなり必死で登ってました。そのためかなりビビりながら登り始めたのですが、記憶の中とは違って多摩の激坂3連戦の中では一番あっけなく終わってしまいました。(瞬間的な斜度は3連戦の中で1番であるものの、距離的には1番短い)

 

これにはかっしーさんも

37AB4A3B-9027-4D47-9876-8D5E72B4F8BA
「程久保、登りながらのピース余裕でした(震え声)」

との評価を下すほど。
しかも、チワワによるとかっしーさんは一輪車でも余裕とか言っていたようです。

 

 

さらに、登りきったところでまたもやチワワが、

43150AC1-7709-4857-B8F8-F9154EB72691
「ヘイヘーイ、あんじーにまーた勝っちゃったよ!ちょっと疲れすぎなんじゃないのー?(余裕の表情)」

 

とか煽ってきたんですが、
皆さんこちらをご覧ください。

 

10BF68A7-F96B-4A6B-86BF-21023226DE18

 

 

FA94FFCD-0EF1-4DDC-899C-A66999F88AA1

もはや測定ミスはチワワのお家芸だからね、しょうがないね。
ということで、しばらくこのネタでチワワを煽り倒していきたいと思います。

 

程久保を最後に多摩の激坂巡りは終了。
市街地や丘陵地帯を走りながら帰りの尾根幹に向かって走っていきます。
2D315F28-F7BE-455C-BED4-BBEED4527E23

尾根幹の途中でコンビニにピットイン、待ち合わせしていたちぇんさんとも合流して、近くのガストでお昼ご飯を食べることになりました。
ただ、残念ながら自分は家の用事で帰らないといけなくなってしまったので、ちぇんさんと入れ替わるように自分は離脱することに。
9EB36166-57C9-4E45-90EB-DFE0D936EF88
ちなみにこの時点での TSSがご覧の通り。
そんなにいってないと思っていましたが、坂が多かったため意外といっていたみたいです。

CDDF73C2-4E8B-4247-9D01-919F6D2930A0
ちぇんさんと合流したコンビニから数分のガストで皆さんとお別れ。
また、その際にチコさんとかっしーさんから新しいバーテープを安く譲ってくれました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
お二人ともありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

ということで。

 

 

 

 

 

175BC939-BB66-4B74-9B3F-A7A5A6A61D68
【速報】かっしーさん、殺すリストから外れる

※チワワは既に2回殺すリストにノミネートされていたため、1回分のみ削除されました(赤矢印の箇所が恩赦によって削除された箇所)

 

おわりに

 

かなりざっとですが以上が先々週の多摩の激坂巡礼ライドでした( *`ω´)
最近、色々と予定が入っていてグループライドの機会がなかったのですが、やっぱり人と走ると何気ない道でも楽しく感じるのが良いですね(°▽°)
毎週は無理かと思いますが、土曜朝の尾根幹付近でさらっと走ってていうのができれば良いなあと思っております。

 

※ちなみに殺すリストですが、一度外れても僕の独断と偏見とその時の気分で再ノミネートされるのでよろしくお願いします( *`ω´)

グループライドカテゴリの最新記事